twitter follow me

2011年7月25日月曜日

July 23.RIKUZENTAKATA_陸前高田_女性のキレイを応援するボランティア報告No.2

July 23 RIKUZENTAKATA
7月23日 陸前高田 横田コミュニティーセンター女性のキレイを応援する

フェイスマッサージ エステ パック中の皆様 横田コミュニティーセンターにて
今回は地元からの要望もあり、”女性のキレイを応援する” 元気にキレイになる企画を考えましたやっぱり女性がキレイで元気だと明るくなって良いよね、みんなの顔が嬉しそうで
見ててこっちも嬉しくなりました。
とっても気持ち良さそうなフェイスマッサージ


スペシャルYOGA のインストラクター4名
プロのメイクアップスタッフ2名のスペシャル美容スタッフ
MINA NODOさん
SHIHO さん
お化粧品をもらって嬉しそうな奥様 仮設住宅からいらしたそうです


地元の女子2名コスメとヘアーケアーをもらって嬉しそうでした

横田中学校の仮設の前で炊き出し&化粧品をプレゼントしました



ヨガやマッサージ ネイルやメイクなど、ちょっとだけ自由にリラックスしてキレイを取り戻せた瞬間 皆様の喜ぶ顔が見れて良かったと思います  これからもこの企画を続けて行こうと思っています 
日本ロレアル SHU UEMURA 様から沢山の化粧品を送って頂きました
現地では、お店もなく、なかなか化粧品などが買えないとの事、女性の皆様には
とっても喜ばれました ありがとうございました

まだ次回をお楽しみに、、、

ヨガ これはインストラクターの先生達の見本です