twitter follow me

2011年12月31日土曜日

Dec 30 RIKUZENTAKATA 陸前高田の子供達からのうれしいお便り

DOG被災地支援プロジェクトへのお礼のお写真届きました〜

12月17日陸前高田へクリスマスを届けるイベントに米崎コミュニティーセンターに行ってきました 現地では大きなクリスマスツリーと大量のクリスマスオーナメント&ディスプレイグッズを飾りました。これはファッションブランドの株式会社JUN のVISブランドからの協賛プレゼントとして特別に用意して頂きました VISチームの皆様 ありがとうございました 終了後に近隣の保育園にクリスマスツリーをプレゼントしてきました
横田保育園から届いたツリーの写真

陸前高田の高田保育園/米崎保育園/横田保育園よりお礼のお写真が届きました〜
SAVE TAKATA 現地ディレクターの岡本さんより、子供達からありがとうの写真を届けてもらいました 子供達に喜んでもらって陸前高田に行って良かった ツリーもキレイに飾ってもらってありがとうございました  また来年もまた子供&女性を元気にするイベント企画します 今度は男性達も元気にしてあげないとね、、、どんな企画にするか? 悩いますね、、、みなさま待ってて下さいませ、、

高田保育園/米崎保育園/横田保育園の先生方 
お礼のお写真送って頂いてありがとうございました。
横田保育園の元気な子供達の笑顔 

横田保育園の先生と子供達でツリーのディスプレイ準備中

米崎保育園の先生と子供達とツリーキレイに飾ってもらいました
横田保育園から届いたツリーの写真